Fly Buysのカードが届いた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




カードが届いた

こんにちは、Joyful Dad です。

オンラインで登録申請をしたFlyBuysのカードが届きました!
FlyBuysのウェブサイトには登録から1週間でカードが届くと書いてあったんだけど、実際には2週間かかったよ。でもニュージーランドでは早いほうだからラッキー!(゚∀゚)イェーイ

関係ないけどニュージーランドに移住してから約束の時間が守られなかったときにイライラすることがあまりなくなった気がする。日本にいたとき、ニュージーランドに移住してしばらくの間はバスや電車が定刻通りに来なかったり、突然キャンセルされたりするとイライラしていたんだけど、今ではそれが当たり前になっているのであまり気にならなくなったよ。
(大切な用事の場合は約束の時間を守ってもらわないとイライラするけど)

↓FlyBuysに登録した時の記事はこちら↓

Fly Buysというサービスを知っていますか? ニュージーランドではかなりメジャーで、無料で利用できるお得なサービスなんです。

開封の儀

Fly Buysのロゴが入った封筒が届きました。

この中に待ちに待ったFly Buysカードが入ってるに違いありません。
さっそく封筒を開けてみます。ドキドキ。

なんだかよくわからない説明文の下にちゃんとカードがついてた!ワーイワーイ!!
カードにデカデカと「Fly Buys」と書いてある。わかりやすい。とてもわかりやすい。

Fly Buysとデカデカと…書いてあって…あれ…?
そういえばカードの利用登録をするときにカードのデザインを選んでなかったっけ?

登録時に選んだカードのデザイン

こんな感じの可愛い鳥さんのイラストはどこ行ったの…(´・ω・`)
通常のデザインで送ってくるならデザインを選んだ意味ないじゃないの…。
まぁいいか、ニュージーランドらしくて(゚∀゚)

後ろにはバーコードがついていて、買い物するときにこのバーコードをスキャンすると買い物した金額に応じてポイントが貯まる仕組みになっているみたい。
いっぱいポイントを貯めて素敵なプレゼントをもらうぞ! d(゚∀゚)b

==================================
ブログランキングに参加しています。
記事を気に入って頂けたら下記バナーかリンクをクリックして
いいね(応援)して頂けると嬉しいです(゚∀゚)

==================================

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする