娘の手作りマーケットが可愛くて素敵

こんにちは、Joyful Dad です。
自分が晩ごはんの用意をしている間のこと。
娘が何やらせっせと準備しているので何かと思ったら、台所にやって来て

準備ができたよ。ほしいものは先に言ってね、残しておいてあげます。

と言う娘。はて、いったい何のことやら。
そして突然の丁寧語。どうしたどうした ( ゚Д゚) ??

スポンサーリンク
スポンサーリンク




娘マーケット

わけがわからないまま連れて来られた先には閉じられたドア。
果たして娘が案内してくれた先には何が待ち受けているのか!?

ジャジャーン!!
扉の先にはトイレットペーパーの芯で作った可愛らしいタコさんが!
タコさんの前には値札が置いてあって

たこさん 5円

と。たこさん可愛い、しかもワンコインで買える、安い!( ゚Д゚*)

更にその先にはレゴの箱の上にディスプレイされたお料理が!?
これまた可愛らしい。ここにも値札がありまして

ケーキ 10円
サーモンのおすし 5円
玉子のおすし5円
ロールケーキ 10円

Y A S U S U G I R U ! !
なんだこれ安すぎでしょ。こんなに可愛くて美味しそうな料理がワンコイン(5円、10円)だよ? 価格破壊、採算度外視、出血大サービス、本日の特売だよ!買うしかないでしょ。

娘に聞いたらこの料理は全て紙で作ったらしいです。
どれもこれも綺麗に作ってあってビックリ。娘すごいね。 娘すごいね!!

商品はまだまだあります。
次にご紹介する商品は…

どんぐりくん 5円

娘がどこかで拾ってきたドングリに娘がマジックペンで顔と手足を描きました。
大自然の恵みと娘の創造性のコラボレーションによって生まれた逸品。
これもたったの5円。

そして最後に紹介する商品は、

FRANZ JOSEF COFFEE 15円

最後はまさかの市販品。通常は600円ぐらいの商品が15円。どんなルートで入手したらこんなに安くできるのか…。どうしてコーヒーも売ってるのか娘に聞いたら

なんとなく。置いてあったから。

らしいです。

まとめ

可愛い商品がたくさん並んでいる娘の手作りマーケット。市販品の値段が一番高く設定されていましたが、親としては娘の手作り商品に設定価格の100倍以上でも買いたいと思いました。
親バカですいません。うふふ(*´ω`*)

==================================
ブログランキングに参加しています。
記事を気に入って頂けたら下記バナーかリンクをクリックして
いいね(応援)して頂けると嬉しいです(゚∀゚)

==================================

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする