NZで買える超オススメのインスタントヌードル

こんにちは、Joyful Dad です。
ニュージーランドでも日本のようにたくさんのインスタントヌードルが売っていて、日本でもお馴染みのものや、日本ではあまり見かけないような珍しいものもあります。今回はニュージーランドで売ってるオススメの美味しいインスタントヌードルを紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




ミーゴレンヌードル

今回オススメする美味しいインスタントヌードルはこのミーゴレンヌードル


Amazon:ミーゴレンヌードル 10袋セット

ニュージーランドではこんな5袋入りと10袋入りがあり、スーパーマーケットで気軽に購入できます。ちなみにこういうパッケージです。(写真は5袋入り)

パッケージの中には麺、粉末状のソース、液体のソース(3種類)が入っています。
(麺と粉末状のソースは写真を取り忘れたのでまた今度アップします)
液体ソースは左からチリソース、しょっぱい謎のタレ、うま味油(?)です。
ちなみにチリソースは辛いのが特に苦手ではない自分でも結構辛めに感じるので辛いものが好きな人にはたまらないと思います。

作り方はよくあるインスタントヌードルと一緒!
(1) 麺をお湯で茹でる(または電子レンジでお湯と一緒にチンする)
(2) 麺の水気を切る
(3) 液体ソースと粉末ソースを茹であがった麺によく絡める

ものすごくシンプルに作った完成品がこちら。
追加トッピングは刻みネギのみ。ここにスイートコーンやハムなど好きな具材を追加すると更に美味しさアップです!!

チリソースが辛い

付属のチリソース。先ほど結構辛めに感じると書きましたが、本当に辛めです。食べた途端に体がポカポカしてくるぐらいに辛めです。

なので自分が食べる時には使わずに冷蔵庫に保管していたんですが、気がついたらこんなにたくさんのチリソースが!!

せっかくチリソースがたくさんあるので、チリソースを使って「辛い」と書いてみました。
今回紹介したミーゴレンヌードルは日本ではあまり味わえない独特なソースが特徴です。一度食べたら好きになること間違いなしです。是非一度試してみてください。


Amazon:ミーゴレンヌードル 10袋セット

==================================
ブログランキングに参加しています。
記事を気に入って頂けたら下記バナーかリンクをクリックして
いいね(応援)して頂けると嬉しいです(゚∀゚)

==================================

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする