オークランドの素敵なカフェ Craft Cafe で秘密会議!?

こんにちは、Joyful Dad です。

いつもお世話になっている友人のカフェに家族とPINさんと一緒に行ってきました。
PINさんについて興味がある方は下記ツイッターを参照してね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Craft Cafe 初訪問

Craft Cafe は オークランドCBDから近い Victoria Park の目の前にあるカフェです。
ここにはずーっと来たかったんですが、来ようとするとどういうわけか都合が悪くなり続けること数か月…もっと長かったかも? とにかくようやく来ることができました!うれしい!!

Craft Cafe、オークランド - 「いいね!」670件 - For people who loves and shares a passion for great coffee!

店内は白を基調とした爽やかな内装。
天井から下がっているライトの装飾と壁に描かれている木や水玉模様は、なんとオーナーさん達のお手製!! 改装前の店内は病院みたいで元気が無くなる雰囲気とライトの装飾を作った方は言っていたけれど、そんな過去があったとは思えないような明るい雰囲気です。

座席はテーブル席が16席(ぐらい)。2人席と4人席がありました。
店舗面積は広くはないけれど、ゆったり座れるように配慮されていて好印象。

今回はレギュラーサイズのラテをオーダーしました。
店内は爽やかな風が通っていて、飲み物を更に美味しくいただけました。

席からレジのほうをパシャリと撮影。
土曜日は比較的お客さんが少ないとのことだったけれど、
この日は次から次にお客さんがやって来ていました。

料理も美味しい

飲み物のお供にバナナブレッドを頂きました。
温かくてフワフワで美味しくて、食べ終えるのが惜しかったです (*´ω`)

バナナブレッド以外にもショーケースには美味しそうな料理が盛り沢山!!
しかもケース内の料理はほぼ全てオーナーさんの手作りだそうです。すごい( ゚Д゚)

今回は特別にお願いして、コーヒーを淹れているところを撮影させていただきました。
快く撮影を許可してくださいました。ありがとうございました m(_ _)m

※秘密会議は秘密の会議なので、内容は秘密です。要するに美味しいコーヒーと料理を出すカフェ、Craft Cafe に行ってきたということが書きたかっただけです。(´_ゝ`)

お店はこちら

今回お邪魔した Craft Cafe の場所はこちらです。
本当に Victoria Park の目の前!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする