おはようにらめっこ

こんにちは、Joyful Dad (@JoyfulDadNZ) です。

目が覚めて意識がうっすらとしている状態でふと横を見たら、娘がジーッと自分の顔を見つめていました。どうしたんだろうと思って自分も無言で娘の顔を見つめていたら娘が変顔をし始めました。何の前触れもなく突然の変顔。

突然のことに自分は頭の中がクエスチョンマークでいっぱいになりました。( ?Д?)
娘はどうして突然変顔をしだしたのか? わけが分からぬまま、娘の顔を見つめ続けていたら、娘は更に別の変顔を繰り出してきました。そこから様々な変顔を次々と繰り出してくる娘。

ははーん。これは自分を笑わせようとしているに違いない。よーし、その挑戦受けて立とう!
ということで、こちらも変顔を繰り出して「おはようにらめっこ」の開始です。

娘は寄り目にしてみたり、変な口をしてみたり、ほっぺたを膨らませてみたりとバリエーション豊かに攻めてきます。こちらも負けてはいられません。大人の本気を見せなくては。
自分も薄目にしたり、眉間に皺を寄せてみたり、口を窄めて変な音を出してみたりと変幻自在に攻めます。

激しい攻防が続いた末、ついに勝負の瞬間がやってきました。
娘が必殺技「鼻の穴を広げたり狭めたりする」を繰り出した瞬間、
こちらのカウンター必殺技「鼻の穴を広げたり狭めたりを連続でやる」がクリーンヒット!
娘が「ウフフフフ (*´ω`*)」と笑いだし試合終了。
最高にエキサイティングな朝を迎えることができました。

試合時間:約5分
決まり手:鼻の穴を広げたり狭めたりを連続でやる

=======================
ブログランキングに参加しています。
リンクをポチっと応援お願いします。😊

=======================

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク