NZに住んでるなら Fly Buys に登録するべし!

こんにちは、Joyful Dad です。

ニュージーランドには色々な会社のガソリンスタンドがあります。
CALTEX、BP、Z、Mobil などなど…

うちが主に使っているガソリンスタンドは「Z」です。
なぜかというと定期的に買い物をするPak’nSaveで「Z」の割引券がもらえるのと、近所にある他のガソリンスタンドに比べてガソリンが安い(気がする)からです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




もっと安く!

今回はその「Z」のガソリン代を更に節約するためにFly Buysというポイントカードに登録することにしました。Fly Buys のカードをZでの会計前にスキャンするとガソリン1リットルあたり6セント割引になるのです!!

つまり Pak’nSave の割引券(6セント引き)+ Fly Buys の割引(6セント引き)で合計12セント引きになるのです!!!

※Pak’nSaveでもらえる「Z」の割引券はFly Buysをはじめ他の割引との併用不可でした。

Fly Buys とは

Fly Buys というのは加盟店で買い物をするときにカードを提示すると利用額に応じてポイントが貯まっていき、貯まったポイントに応じて好きな景品と交換できるサービスです。セゾンの永久不滅ポイントみたいなものです。キッチン用品からおもちゃまで幅広いジャンルの景品と交換することができます。

登録方法

Fly Buys には誰でも無料で登録できます。登録しておいて損はありません。
今回は登録の手順を画面を見ながら紹介していきます。
まずは Fly Buys の公式サイト を開きます。

Fly Buys のサイト(1)

上記の画面が開いたら、画面右上の「Register」をクリックします。

Fly Buys のサイト(2)

今回は新規のアカウント登録なので、画面右側の「Create account」をクリックします。

Fly Buys のサイト(3)

6種類の中から好きなカードのデザインを選べるようです。どのデザインも個性的!
好きなカードのデザインをクリックして次の画面に進みます。
自分は右上の鳥か、下段真ん中のキウィのどちらかにしようか迷いに迷って右上の鳥のデザインに決めました。

Fly Buys のサイト(4)

次に個人情報を入力します。
性別、氏名、Eメールアドレス、誕生日、住所、郵送先住所、電話番号を入力したら画面右下にある「Continue」ボタンをクリックして次の画面に進みます。

Fly Buys のサイト(5)

次にログインで使用する希望のユーザー名とパスワード、確認用パスワードを入力します。
ユーザー名は前の画面で入力したEメールアドレスでもOKです。入力が終わったら画面右下にある「Continue」ボタンをクリックして次に進みます。

Fly Buys のサイト(6)登録完了!

この画面が表示されたら無事に登録完了です!
画面には Fly Buys のカード番号が表示されます。
登録したEメールアドレスにお知らせのメールが届くので確認してください。
あとはカードが郵送されてくるのを待つだけです。
カードは10営業日程度で登録した住所に郵送されてきます。

実は自分もつい最近登録したばかりなので、まだ手元にカードが届いていません。
カードが届いたら実際に利用して記事にしたいと思います。乞うご期待!

== 5月27日までの期間限定セール中!! ==

 

ブログランキングに参加中です。
バナークリックで応援お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする