世界にひとつの誕生日プレゼント

こんにちは、Joyful Dad です。

先日家族が誕生日パーティを開いてくれました。
↓パーティーの様子はこちらからどうぞ↓

ニュージーランドに移住して5回目の誕生日を迎えることができました。

実はパーティの日よりも数日前に娘からプレゼントをもらっていたのです。
家族が開いてくれた誕生日パーティーが嬉しすぎて記事に入れられなかったので今回の記事にに娘からもらったプレゼントのことを書きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




素敵なプレゼント

娘からのプレゼントは…ジャジャーン!

娘の手作りバッグ

手作りの肩掛けバッグです!
履かなくなったジーンズの切れ端などを材料に作ってくれました。
全て手縫い、小さな手に何度も針を刺しながら一生懸命作ってくれました。
本が大好きな娘が、貴重な自由時間を費やして作ってくれたんです。嬉しくて涙がでます。

ボタンを外してカバーを開けると、そこには大好きな仮面ライダー1号が!!
うぉぉぉぉぉ!!かっこいぃぃぃぃぃ!!!! (*´Д`)

細かいところまでメチャクチャ良くできてます。
自分が仮面ライダー大好きなので、その中でも一番好きな仮面ライダー一号をバッグにつけようと考えて作ってくれたそうです。奥様に仮面ライダー一号の写真を見せてもらいながら型紙を作って一生懸命に心を込めて作ってくれました。嬉しすぎてまた涙が…。
世界で一番カッコイイ仮面ライダーのバッグです!

バッグの中身も良くできています。チェックの裏地があしらってあって、ポケットもたくさんついているので色んな物を収納できます。

これを全て手縫いで作ってくれた娘。いくら感謝しても感謝しきれません。
そして作成のサポートをしてくれた奥様にも感謝です。
二人とも本当にありがとう。大切に使わせてもらいます。(*´ω`*)

==================================
ブログランキングに参加しています。
記事を気に入って頂けたら下記バナーかリンクをクリックして
いいね(応援)して頂けると嬉しいです(゚∀゚)

==================================

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする