【2018年11月版】おすすめのオンライン英会話 レアジョブ

こんにちは、Joyful Dad (@JoyfulDadNZ) です。

海外に数年住んでたら英語がペラペラなんでしょ?
そう思う人はたくさんいると思いますが、海外に住んでるだけで英語が上達するというのは間違いです。住んでるだけで英語が上達するなら苦労はありません。もしそれが本当なら私もそろそろネイティブレベルにペラペラ喋れて良いはずですよ (´・ω・`)

私はニュージーランドに移住してから4年以上経ちますが、未だに英会話では言いたいことを上手く言えない、言葉が出てこない、文法を間違える、頻繁に知らない単語が出てくる、などなど勉強の日々です。

海外に住んでいるからと言って、毎日何十分も英語を話す機会に恵まれるわけではありません。英語力をアップさせるためには意識して英語を話す機会を増やさないと!(と奥様に言われて。とは言っても、ニュージーランドの友人・知人に毎日毎日お願いするのも気が引けます。そうして考えた結果、(奥様のすすめで)色々な無料オンライン英会話レッスンを試した末にたどり着いたオススメのオンライン英会話を紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




レアジョブ英会話

いくつかオンライン英会話レッスンを試したなかで、
一番続けやすそうだと思ったのがレアジョブ英会話です。
25分間のレッスンを無料で2回まで受けられるので気軽に試すチャンスです!

レアジョブ英会話のココがgood!!

・Skypeがなくても受講できる
レアジョブ独自のレッスンルームというシステムがあり、ブラウザのみで受講可能です。
※Skypeでも受講できます。

・他のオンライン英会話と比べて月々のレッスン料金が安い
同じような内容の他のオンライン英会話と比べて安く受講できます。

・講師の数が多いのでほぼ確実に毎日レッスン予約が可能
アクティブな講師の数がとても多いので、ほぼ確実にレッスン予約が可能です。また講師の検索条件も細かく設定できるので自分にあった講師を探すことができます。気に入った先生はお気に入り登録することで「ブックマーク講師」から簡単に探すこともできて便利です。

レッスン予約画面

・レッスンレポートでレッスンの振り返りができる
レッスンごとに講師がレッスンレポートを作成してくれます。過去に受けたレッスンのレッスンレポートはいつでも見直せます。レポートにはレッスン中に覚えた単語、発音を間違えた箇所など英語力アップをサポートしてくれるヒントがいっぱいです!

レッスン履歴

私自身もレアジョブ英会話を始めて1ヶ月半が経ちましたが、毎日少しずつでも必ず英語を話す時間を作ることで英語を話すことの苦手意識が段々と無くなってきている実感があります。

レッスンを始める前は、1レッスン25分って長いな…続けられるかな…会話が続かなかったらどうしよう…なんて色々と心配していたですが、実際に始めてみたら緊張しないよう楽しいレッスンをしてくれる講師が多く、幅広いレベルに対応した教材も豊富で、無駄な心配でした。これから英会話をはじめようと思っている方から英会話上級者の方までオススメですよ!!

 お得な初月半額キャンペーン

体験無料レッスンに申し込んで1週間以内に有料レッスンの申込を行うと、初月のレッスン料金が半額になるキャンペーンを実施中です!短期で英語力をグーンと伸ばす裏ワザはありませんが、少しずつでも毎日英語を話すことで英語力は確実にアップします!

確実に英会話を上達させたいという目標があるなら、まずは気軽に無料レッスンを受けてみることをオススメします。

初月半額キャンペーンは期間限定です。
申し込む際には必ずキャンペーンが適用されるか確認してください。

それでは皆さん、良い英会話ライフを! (*‘∀‘)ノ

=======================
ブログランキングに参加しています。
リンクをポチっと応援お願いします。😊

=======================

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする