Pack’n Saveの激安野菜と衝撃的安さのアレ

こんにちは、Joyful Dad です。
今日は庶民の味方 Pack’n Save で買い物をしてきました。
本日も大漁に次ぐ大漁で大収穫でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




まずは手始めに

赤いカプシカム(パプリカ)が5個で5ドル!
ライバル店のCountDownでは安いときで1個1.5ドルなので
まとめ買いすれば1個あたり0.5ドルも安い。これは買うしかない。

次の激安を求めて

次の激安商品はこちら!

ファンシーレタスです。
値段はいくらかと言うと…

いつも美味しそうだなー、でも高いから買えない…。
とあきらめていた憧れのファンシーレタスちゃん。
それが2個でたったの2ドル!
えぇ、もちろん買いましたとも。

更に更に激安を求めて

店内をズンズンと進んでいき次なる激安商品を求めて辿り着いたのがこちら、

美味しそうな真っ赤なトマト。昔おじいちゃんの家で育ててたトマトと同じ、土臭くて美味しそうな懐かしい匂いがするトマト。これ絶対うまいやつだ。気になるお値段は…

I CAN’T BELIEVE MY EYES ( ゚Д゚)
安い、安すぎる、圧倒的安さ。
1kgで1.79ドルってどうなってるの?トマト農家のおじちゃん、おばちゃん達の儲けはあるの? そんなことを心配しつつ、ガッツリ購入しました。農家の皆さんありがとう。

本日最大の衝撃

これね、いわゆるポン菓子です。お米をポンポンさせて作るやつ。
これが1個1ドルだったんですよね。けっこうお買い得なのでいっぱい買ったんです。
お会計が終って、いつものようにレシートチェックしていた奥様が急に固まったんですよ。
とんでもない会計ミスされたのかなって思って、どうしたのか聞いてみたら

おわかりいただけただろうか?
それではアップにしてもう一度お見せしよう。

Oh my goodness (´゚д゚`)

1個1ドルでも安いのに、2個買うと2個で1ドルになってる!!
なにそれ、なにそれ、なにそれ。2個かったら実質1個50セントじゃん!!
というわけで、奥様の指令を受け追加で大量にポン菓子を購入したのでした。
いやぁ本当にビックリしましたわぁ。

=======================
ブログランキングに参加しています。
リンクをポチっと応援お願いします。😊

=======================

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする