友人家族のFarewell party

こんにちは、Joyful Dad です。
友人家族がオークランドから別の街へ引越しをするので
彼らの farewell party (送別会) をしてきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




かけがえのない友人達

友人家族とはニュージーランドに移住してから家族ぐるみで2年以上の付き合いがあり、いっしょに遊びにでかけたり、家でご飯を食べたり、たくさんたくさん思い出があります。彼らも自分達のように永住権の取得を目指していて、困難な出来事に直面したときにお互いに励ましあい、支えあって頑張ってきた大切な友人達です。

ポジティブな理由での引越しなので、新天地での新しい生活はとても喜ばしいこと。引越し先はニュージーランド国内なので会いに行こうと思えば行けるんだけど、いつもそばに居てくれた大切な友人達なので今までのように頻繁に会えなくなって寂しいです。

今日で最後

そんな彼らとオークランドで会えるのは今日で最後。
別れの時が近づくにつれて段々と寂しい気持ちがこみ上げてきました。
涙ぐむ大人達をよそに、子供達はニコニコと連絡先の交換をしてました。

子供達はたくましいな、必ずまた会えるとわかっているんだろうな。
うぉぉぉぉ、子供達に負けてられないぞ。
次に会うときは永住権が取れたって報告できるように頑張るぞ、オォー!

=======================
ブログランキングに参加しています。
リンクをポチっと応援お願いします。😊

=======================

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする