Countdownで見つけたアレやコレや

こんにちは、Joyful Dad です。
娘とCountdownに買い物に出かけたら
色々と面白いものを発見したのでご報告!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




父の日のギフト

山のように売れ残った父の日ギフト達が Clearance セール商品として並んでいました。
同じようなパッケージで他にも何種類かあったんだけど、
その中でも1番気になったのがこちら

Bell-Ring MUG!!イェーイ!!
ビアジョッキに自転車のベルが付いてるっていう意味不明さ。
意味不明って言葉はこういう時に使うんだなっていう良いサンプル。
いつベル鳴らすのよ…説明書に書いてあるのかな。
飲み始める前に? これから飲むぜ、チリンチリーン!
飲んでる途中に? ビールうまいぜ、チリンチリーン!!
お代わりのとき? ビールおかわり、チリンチリーン!!!
商品開発の担当者はビール飲みながら企画を練ってたのかな?
半額でもこんなに売れ残って…担当者のその後が心配です。(;´∀`)

日本語発見

ボールペンのパッケージの裏に日本語が書いてあるのを娘が発見しました。
日本でも販売されてるんでしょうか…「滑らかな書き心地」って書いてあります。
ニュージーランドのメーカーかと思ったらアメリカのメーカーらしいです。
ニュージーランドで売ってる筆記用具はクオリティがだいぶ低いので
「滑らかな書き心地」なんてウソだろー!と思ったんですが、
アメリカのメーカーなら嘘じゃないかも。値段も高いし。

これはちょっと…

雑誌コーナーで見つけたある雑誌の表紙。
こっちの感覚ではこれを見てオシャレだと思うんでしょうか。
自分の感覚ではこれは食べ物で遊んでいるようで良い気持ちはしません。
こっちの人は食べ物を残すことにあまり抵抗がないように思いますが、
そういうもんなんでしょうか。もったいないなぁ。

=======================
ブログランキングに参加しています。
リンクをポチっと応援お願いします。😊

=======================

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする