20年越しの夢が叶った日

こんにちは、Joyful Dad です。
今日は思いもよらぬ形で夢が叶ったという話です。
永住権の話じゃないですよ (゚∀゚)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




思いもよらぬ形で夢が叶った

まずはこれをご覧ください。


セシールー♪ の後の セニョンハニョンコレカラハネムーン みたいな謎の言葉。
若い頃からずーっと気になってました。
どうやらフランス語らしいということは風の噂に聞いたことがあったんですが、
肝心のこの言葉の意味はわからないままでした。
いつかフランス語がわかる人と知り合いになれたら聞いてみたいと思っていました。

そして時は流れて…
ニュージーランドに移住してきて、謎のミラクルが起きてフランス出身の友人ができました。
なんとフランス出身!? これはチャンスと思ったわけですよ。
その反面、こんな馬鹿らしいことをお願いして良いものかとも思いました。
散々悩んだ末に、長年解き明かせなかった謎の答えを知りたい好奇心には勝てず、
ついにその友人にお願いしてみました。
「ちょっとこの動画を見て、何と言ってるか教えて。たぶんフランス語だと思うんだけど。」
そう言うと友人は、いいよー(゚∀゚) と快諾!

早速スマホで動画を探して友人に見てもらうと
さっきの (゚∀゚) から (´_ゝ`) な表情に変わり真剣に聞いてくれてる。
真剣な表情のまま何度か動画を繰り返し見た後に、
これはね、( ゚Д゚) < %@*&@#?^=+#@% と言ってるんだよ。
と例のフランス語を話してくれました。うぉぉぉぉまさにあのセリフ!!
本当にその通りの音で感動。感動し過ぎて鳥肌立ちました。

ずっと知りたかった言葉の意味は…
友人曰く「 love と confidence を届ける」だそうです。
思わぬところで20年越しの夢が叶いました!
ありがたい、ありがたい!!

=======================
ブログランキングに参加しています。
リンクをポチっと応援お願いします。😊

=======================

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする