謎の食育ヒーロー!?

こんにちは、Joyful Dad です。
家でご飯を作っているときに、材料の野菜(odd bunch)を見て突然閃いたので
パッションの赴くままに行動してみたという話です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




食育ヒーロー オッドバンチマン

Odd bunchの野菜を眺めていたら、突然イマジネーションが湧いてきました。
この不揃いの野菜を組合わせたら…もしかして…!?

オッドバンチマン

できたー! 謎の食育ヒーロー オッドバンチマン!!
オッドバンチマンは世界の子供達に正しい食育を広めるために戦う正義のヒーローなのだ!
ジェイミー・オリバーとコラボして世界展開なんてどうだろう。うしししし。(゚∀゚)
なんて事を考えてたら奥様が通りかかったので、ウキウキでオッドバンチマンを紹介したら

( ‘∀’) < うんうん、よかったね

って大人の対応をしてくれました。

( 〒) < 良い子のみんな、Odd Bunch の野菜も食べてね!!

ベロベロモンスター(レゴ製)

娘とレゴで遊んでいると、何か面白いもの作ってと無茶ぶりされることがあります。どんなものを作って欲しいか聞くと、パパが作りたいものでいいよと更なる無茶オーダー。
会社の飲み会で上司に 何か面白いことやって って言われるのと同程度のパワハラだと個人的には思うんですが、娘なので許します。

どんなものを作るか悩むこと5分。ハンドルの部品が目玉に使えそうなので、そこから構想を広げていって、娘にあーでもないこーでもないと確認を取りながら作ること15分。
ようやく完成したのがこちら

その名も、ベロベロモンスター!(命名:娘)
オッドバンチマンの敵役に良いんじゃないかと思ったんですが、このベロベロモンスターはただ食欲が旺盛なだけで好き嫌いなく肉でも野菜でも何でも食べるという設定なので、むしろオッドバンチマンのサポート件、マスコットキャラ的ポジションの方が良いかも。
出来上がったベロベロモンスターをウキウキで奥様に見せに行ったら

( ‘∀’) くだらない事をするのは本当に天才的だよね!

ってニコニコしながら褒めてくれました。えへへ。

=======================
ブログランキングに参加しています。
リンクをポチっと応援お願いします。😊

=======================

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする