🎃ハロウィンシーズンの到来と娘と買い物🎃

こんにちは、Joyful Dad です。
娘と一緒にCountdownへ買い物に行ったら
🎃ハロウィングッズ🎃が早くも並んでいました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




ハロウィングッズ

お店の入り口近くの棚にはズラーッとハロウィングッズが並んでいます。
キャンディやら、覆面やら、ジャック・オー・ランタンやら色々あります。
物珍しさからか娘は興味深げに棚の端から端までをジーッと観察していました。
声をかけなかったら1時間くらいは平気で見続けていそうな雰囲気だったので、
棚を離れようと声をかけたところ、娘の目がある一転に集中していました。
それは、お世辞にも可愛いとはいえないミイラの人形。

娘 VS ミイラ

ハロウィングッズが並んでいる棚の端の方にミイラの人形がありました。
お腹のところに「TRY ME」と書いてあります。

自分:TRY ME だって。お腹のボタン、押してみなよ。
娘:えぇぇ…いいよぉ… (´・ω・`;)
自分:じゃあ、パパが押してみるよ。
娘:ゴクリ…(´・ω・`;)
自分:(お腹のボタンをポチっとな)

ボタンを押した直後に、意外と大きな音を出しながら何かを言いつつ踊り出すミイラ。
ミイラが動き出した直後に (´゚д゚`) ←こんな顔になって3cmほど飛び上がる娘。
その直後に、平静を装い全然怖くないよアピールを始める娘。
ウヒヒ、なんて予想通りのリアクション。可愛いやつめ。
パパは君が怖くないフリをするところまでお見通しだ!(´∀`*)

=======================
ブログランキングに参加しています。
リンクをポチっと応援お願いします。😊

=======================

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする