疾走感のあるニンジンと焼き卵かぶせライス

こんにちは、Joyful Dad です。
今日は疾走感のある人参と、娘のリクエストで作ったご飯の話です。
トップページから飛んできた人は、記事横の画像で激しくネタバレしてる可能性が高いですがそんな画像を見たことはキレイサッパリ忘れて頂いて、新鮮な気持ちでお楽しみください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




疾走感のある人参

みなぎる疾走感

既に出オチ感が満載ですが、妙に艶めかしい疾走感のある人参を発見しました。
過去の記事で書いたかもしれませんが、うちではOdd Bunch(規格外)の野菜を主に買います。規格外だってちゃんと美味しいのよ。卵だってFree range 以外食べませんわ。オホホ
なんてセレブ的発想ではなくて、安いから。食費を少しでも浮かすための下流にちかい中流家庭な我が家の苦肉の策。そんなわけで、こういう艶めかしい奴らによく出会います。
※撮影に使った人参はこの後スタッフが美味しくいただきました。

娘のリクエスト

ずいぶん前に娘のリクエストでオムライスを作りました。
オムライスのリクエストがある度にクックパッドでレシピを調べて、素敵なオムライスを作りたいと思いつつ、毎回挫折する自分に乾杯。
今日も薄く焼いた卵をご飯の上にかぶせるだけの「焼き卵かぶせライス」の完成です。
左の写真は娘のオリジナルトッピングです。オムライスのまわりにある赤い何かはすりおろした人参です。娘は自分で盛り付けたり、トッピングするのが大好きなようです。右の写真は自分で顔と文字を入れた焼き卵かぶせライスです。アラフォーのおっさんが血迷って一体何をしてるんでしょうか。

=======================
ブログランキングに参加しています。
リンクをポチっと応援お願いします。😊

=======================

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする