トレジャーハンティング

こんにちは、Joyful Dad です。
今日も財宝(お買い得品)を求めて秘境 (Countdown) を冒険(買い物)してきました。
前回のように素敵なサムシングを見つけられるでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




本日の財宝

今日も財宝のメッカ、野菜売り場にやって来ました。
真っ先に前回ブロッコリーとマッシュルームを見つけた場所をチェック!
しかし、今日は特にお買い得品はありませんでした。うーん残念。
他のコーナーも物色してみますが、どれもこれも定価のフレッシュな野菜ばかり。

フレッシュな野菜達

ちょっとフレッシュじゃなくても良いのでお買い得なのプリーズ!!
と心の中で叫びながら、お買い得品を探すこと5分。
前回も見つけた Reduced $3 の袋 (財宝) を発見!
中身は何かと言うと…

大量のアスパラガス!

アスパラガスが4束も入っています。
今週はアスパラガスが1束で6ドルなので普通に買ったら24ドル。
それがたったの3ドルで買えるなんて!
ちょっぴりフレッシュじゃないだけで21ドルも安いってすごくないですか。
セルフレジでささっと買い物して、足取り軽く家路についたのでした。
次回もお宝があるといいなー。

突撃!我が家の晩ごはん

今日はアスパラガスが大量に手に入ったので、
この前買ってきたマッシュルームを一緒に使ってスパゲティを作りました。
これでもかと言うほどのアスパラガスとマッシュルーム、
それに冷凍の刻みほうれん草をバターと醤油で炒め、茹でたスパゲティと混ぜて完成です。
3人分作っても材料費は3ドルぐらい。うーん、財布に優しい!

=======================
ブログランキングに参加しています。
リンクをポチっと応援お願いします。😊

=======================

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする