Countdownで宝の山を発見!!

こんにちは、Joyful Dad です。
仕事帰りにCountdownに寄ってきたら素敵なサムシング (by サトー〇セン)に出会いました。
※サ〇ームセンをご存知ない方はこちらの動画(youtubeに飛びます)をどうぞ

スポンサーリンク
スポンサーリンク




宝の山を発見!

今日はリークを買いにきたんですが、安くなかったので今日は購入を断念。
その代わりに何かお買い得品は無いかと、目を皿のようにして野菜売り場を練り歩きます。
他の人からしたら、野菜売り場で何を必死になって探しているんだ…なんて怪しまれてたかもしれません。その甲斐あってか、素敵なサムシング(by サトームセ〇)を発見!

ブルォッコォリィィ

1個2ドルのブロッコリーが4つも入って、たったの3ドル!
新鮮ピチピチではありませんが、早く食べちゃえば問題なし。
購入決定です。やっほー!

第二の宝の山を発見!!

お買い得のブロッコリーを手に入れて、ホクホク気分の鼻歌交じりで野菜売り場を歩いていたら、またとんでもないのを見つけてしまいました。

マッシュゥルゥゥム

ものすごいタップリ入ったマッシュルーム!
持ってみたら、すごい重い。これ絶対1キロ以上ありますよ!!
定価だったら1キロあたり12ドルするマッシュルームが3ドル。ありがたすぎます。
もちろん購入決定です。イヤッホーィ!

本日の晩ごはん

さっそく本日の戦利品を晩ごはんにしてみました。
ブロッコリーとマッシュルームのにんにく炒め。それとサーモンのホイル焼きです。
いっぱい作ったけれど、野菜好きの我が家はあっという間に平らげてしまいました。
マッシュルームはまだまだ残っているから、次はマッシュルームをたくさん使った料理を作ろうと思います。何にしようかなー。

=======================
ブログランキングに参加しています。
リンクをポチっと応援お願いします。😊

=======================

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする