食べ放題レストランで満腹満足!

こんにちは、Joyful Dad です。
この前の悲劇(プリンターの突然死と買物と悲劇)から1週間…。
娘が待ちに待った日がやってきました。今回はしっかり予約したので大丈夫!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




レストランまでの道の途中

少し雨が降っていたけれど、娘は長靴を履いて、傘をさしながらニコニコご機嫌。
満面の笑みで何を食べようか、どんな順番で食べようか話していました。
こんなに楽しみにしていてくれたのかと思うと、連れていく甲斐があるというものです。
お店のすぐ目の前に来た時には予約の時間から10分ほど遅れてしまっていました。お店から確認の電話がきましたが、目の前まで来ていること(歩いて30秒程の所)を説明し、特に問題なく電話は終わりました。

レストランに到着!

席の様子

いよいよ、レストランに到着です。
このお店は家族みんなお気に入りのブッフェスタイルのレストランです。特に娘が気に入っていて、好きな料理を好きなだけ食べれるというのが嬉しいようです。店内に入って、店員さんに予約している旨を伝えるとすぐに席に案内してくれました。
娘は席に着くやいなや、早く料理を取りに行きたくてたまらない様子。本当に楽しみにしてくれてたんだと思うと、連れてこれて良かったなと思います。

食事開始!!

食べるのに夢中で、写真をあまり撮れなかったんですが、
料理はお寿司、野菜サラダ、キムチ、魚介類、肉料理にお鍋となかなか豊富。
お鍋は卓上ガスコンロでグツグツ煮込んで頂きます。薄切りの牛肉って日本ほど安く買えない(うちはNZで買ったことないです)ので食べ放題なのはとても嬉しいです!
娘は一口大のお寿司だけでも30個以上食べて、他の料理も残さずモリモリ食べてました。デザートのアイスクリームもしっかりと平らげ、満足満腹!

もう食べれない

娘は相当な量を食べたのか、絞り出すようにして「(; ゚Д゚) モウタベラレナイ」とパンパンのお腹をさすりながら言っていました。そんなにいっぱい食べてくれて、嬉しいかぎりです。いっぱ食べていっぱい大きくなって欲しいなと思いました。またみんなで食べに行こうね。

=======================
ブログランキングに参加しています。
リンクをポチっと応援お願いします。😊

=======================

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする