友人にYum-Yum飲茶ランチをごちそうになったの巻

こんにちは、Joyful Dad です。
我が家にとって、ちょっとしためでたいことがあって、友人がそれを祝うために飲茶ランチに招待してくれました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




いざ飲茶レストランへ

すごく人気のお店らしくて、到着したときには既に2~3グループが待っていました。15分程待って席に通されると、そこにはすごい数のお客さん。更にお客さんがいるテーブルの周りをこれまたすごい数のスタッフが料理を乗せたカートや、食器片付け用のカートを押しながら歩いていました。

飲茶ランチを堪能

YUM-YUM 飲茶

席に着くと、テーブルの周りをできたての料理を持ったたくさんのスタッフが歩きまわっていました。持ってきた料理が欲しい場合はスタッフに声をかけて、どの料理をいくつ欲しいか伝えるとテーブルに置いてくれます。回転寿司みたいなスタイルで面白かったです。どの料理も美味しくて最終的に餃子、シュウマイ(プリプリのエビや豚肉がたっぷり入ったもの)、春巻き、肉まん(みたいなもの)、牛肉、カリっと揚がった海老、美味しい中国茶などなど…をお腹いっぱい頂いてきました。ちょっと風邪気味だったけれど、美味しい飲茶ランチをごちそうになって、体調も大分良くなりました!

=======================
ブログランキングに参加しています。
リンクをポチっと応援お願いします。😊

=======================

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする