クイーンストリートに謎の行列が出現!

こんにちは、Joyful Dad です。
職場に向かう途中で、謎の行列を発見しました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




この行列は一体なに?

すごい行列

道路の向こう側に行列ができています。よく見ると並んでいる人がみんな同じ柄のバッグを下げています。どうやら行列の先頭は、あるお店の入り口から続いているようです。並んでいる人は女性が多いように見えました。職場に向かう途中だったため、このときは何の行列なのかわかりませんでした。

お昼に出掛けたら、まだ行列が続いてた!

お昼にちょっと出かけたときにクイーンストリートを通りかかってみると、なんとまだ行列があるじゃないですか!今度は行列に近づいて、行列の正体を確認してみることにしました。
大音量でチャカポコした音楽を流している店に近づいていくと、何やらピンク色の壁のようなものが見えてきました。更に近づいて見てみると、店の前にはピンク色の封筒がギッシリ並んでいました。そして、店から出てきたお客さんが一人一人、封筒を選んで開封していっています。どうやら選んだ封筒の中に当たり的な何かが入っていると化粧品のセットが貰えるキャンペーンをしていたようです。どうりで女性が大勢並んでいたわけだ。個人的には化粧品よりも好きなレストランで使える金券が欲しいと思いました。どこかのレストランで開催してくれないかなー。

=======================
ブログランキングに参加しています。
リンクをポチっと応援お願いします。😊

=======================

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする