ピザは自家製に限る

こんにちは、Joyful Dad です。
先日、奥様がピザとハム&タマゴサラダのパイを作ってくれました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




特製オーブン焼きピザ&パイ

窯焼きならぬ、オーブン焼き奥様特製のピザです。
味はもちろん美味しかったです。んまーぃぃ!!パイも一緒に作ってくれました。ピザ2枚とパイ2つ焼いてくれたんですが、家族3人(主に自分と娘)でモリモリとほぼ全部食べちゃいました。残ったのは、ピザとパイがそれぞれ2切れずつだけ。ごっつぁんでした!
残ったピザも、次の日の娘と自分のお弁当になりました。冷えてても美味しかったー

ニュージーランドはピザが安い

ピザといえば、ニュージーランドのピザ屋さんのピザの値段が、日本と比べてとても安いです。日本でMサイズぐらいの大きさのピザが、1枚$5で買えます。それもピザハットやドミノピザなどの大手チェーンのピザがです!さすがに毎日この値段というわけではなく、キャンペーン期間中の価格なんですが、たいていどこかのお店が安売りしてるので、大体いつでもこの値段で買えちゃいます。オークランド中心街にもピザ屋が多くあるので、お昼時はピザの箱を抱えてランチピザを食べている人がいっぱいいます。お金を節約したい学生にも人気で、しばしばお店の前に行列ができることもあります。というわけで、家でピザを作るのが大変という人はピザ屋さんで手軽に買うのもアリですね。

=======================
ブログランキングに参加しています。
リンクをポチっと応援お願いします。😊

=======================

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする